MENU

怪しい冥利

コニャニャチハ~・・・アイデンティティは怪しいだけ?の猫バーの店主参段ですう~ん・・・怪しい

という事で中途半端に怪しい事を自負する猫バーですが、何の情報も無く初めてお越し下さった方は大体の方はかなり勇気がいったとおっしゃいます

ネットで調べたら「はいはい」ですが、調べていなかったら「やべぇぼったくられるかも・・・」「もしかしたらオカマバーかも」と二の足を踏んだと聞きます

猫バーの存在を知ってから気にはなっていたけど入る気にならず1年後に勇気を振り絞ってお越し下さった方も何名かいらっしゃいます・・・一人だと不安だからと友人を誘って来て下さる方もいらっしゃいます

そんな猫バーで新記録が樹立されました?

「徒歩5分の所に住んでるんですけど、4年前にここに店が出来た事は知って気にはなっていましたが入る気になれず今日友達を誘ってやっと来れました

それはそれは4年の長きに渡り熟慮を重ねて下さいましてありがとうございます

以上、4年越しと言う新記録を樹立して?怪しい冥利の猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人