MENU

スコットランド研修記45~番外編~コッツウォルズアフターヌーンティー編

コニャニャチハ~・・・大当たりをゲットした猫バーの店主参段ですう~ん・・・7777

という事でいつもの自販機でいつもの缶コーヒーを買ったら7が4つゾロ目で揃って通算5回目位の大当たりをゲットしたもののこれで運を使い果たすのは嫌な猫マスターですが前置きがつまらない上にかなり長くなりましたのでここからあともうひと踏ん張りの研修記に参ります

さて前回にコッツウォルズの町を散策した猫夫妻ですが、今回も同じく散策しますのでサラッと景色の写真を流し読みして頂ければ幸いです

イギリスに来たら絶対にしなければならない事?はアフターヌーンティーと言う噂です

今回はそんなアフターヌーンティーを目指してコッツウォルズを散策します

とにかく町が綺麗、建物が素晴らしい、景観が美しいので見飽きる事はありません

猫バーもツタで覆われてみたいですね

どこかへ抜ける路地もお洒落ですね

現地にお住まいの方の日常は旅行者の非日常でありそれが旅の醍醐味

まりもっこりではありません

花と緑と植木鉢の使い方が芸術的です

地元のB&Bの看板で信濃屋のボウモア93のラベルを思い出す(マニア専用?)

めっちゃお洒落で美しいですよね

町の全てが絵になります

目的のHUFFKINSに到着

こちらのお店は去年のうめだ阪急”英国フェア”に出店されていました。

ちょうど去年はコッツウォルズ特集だったのでドンピシャでした

憧れの本場のアフターヌーンティーを体験

いいですねぇ~素晴らしいですねぇ~イギリスに来たって感じになりますねぇ~

のんびりしたイギリスの昼下がりの一時を感じながらイングランドの文化を肌で感じていました

次回はまたコッツウォルズの綺麗な村の景観を見て回ります

#スコットランド研修記

この記事を書いた人