MENU

台風より困るのはPC?

こにゃにゃちわぁ~♪キーボードを普通に打てるのが嬉しい見習いtamaです。
なんのこっちゃ?

という事で、見習い宅のPCさんは

寿命でキーボードがぶっ壊れてしまいました。(悲)

先日、日本橋(大阪の電気街、東京の秋葉原?)で

外付けのキーボードを買って付けたのですが・・・

本体自体もいってしまっているので

普通に打つ事はもはや叶わぬ夢です。(涙)

しかしながら、今は出費しずらいので

あと1ヶ月ほどはこのまま・・・。

なんともイラつく・・根気の要る感じです。(爆)

因みに昨夜(早朝?)マスターが言っていた

店のPCの不調は自然と改善された?みたいです♪

で、台風の影響が昨日は気になりましたが

大阪は大した影響もなく・・・

出勤時は雨も降ってなくて

風も名残な感じでスイスイ♪

いつもと変わらずでした。

なので、元気に猫バーはやってますよ!(笑)

太平洋側の方はまだまだ波とか風とか雨とか

十分にお気をつけ下さい。

猫バーも“看板猫”が名残風で吹っ飛ばされぬよう気をつけたり・・・

イーゼルが倒れないよう応急処置をしたり・・・

しながら、元気に開店してます♪の見習いtamaでした♪

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
チャリティーボトル第5弾
ベンリアック10年 旧ボトル (フル1000円・ハーフ500円)

☆カクテル☆
モヒート (800円)

  

 

この記事を書いた人