MENU

時代の流れ

今日は普通にコンバンハ・・・テレビネタを多用する猫バーの店主参段ですう~ん・・・連続

テレビはアナログ放送から地デジ放送へと移行する事になり・・・携帯端末はポケベルからPHSを経てスマートフォンへ・・・自動車はガソリンからHVを経てEVの時代へ・・・書籍はペーパーレスの電子書籍へ

時代は流れます・・・時代は進化します・・・日進月歩です

で?恋のから騒ぎってご存知で?

http://www.youtube.com/watch?v=l3NECraD2fk

ちょっと前の情報ですが1994年から始まり17年の間で数多くの人気タレントを生み出してきたトーク番組が今年の3月いっぱいを持って終了するそうです

海老蔵の奥さんやそのお姉さん、女医タレント、ニュースキャスターなど多くのタレントを輩出してきました

10年位前の土曜の夜はよく見てましたね~・・・でも気が付いたら最近、金曜日の放送に変わってましたね・・・懐かしいですね~

さんまさんの軽快で絶妙なトークは素晴らしいですね~・・・でも時代の流れか以前の勢いが無くなり終了だそうです

以上、ここ数年ほとんどテレビを見ない、時代に取り残された猫マスターの感傷的独り言でしたチーン

#日々の出来事

この記事を書いた人