MENU

責任を持って

今日は早めにコンバンハ・・・昨日と打って変わってハイボールの日だった猫バーの店主参段ですう~ん・・・角

という事で猫バー流ハイボールの基本であり、猫バーの大きな収益源である?角瓶が綺麗に一本空きました

スモーキーハイボールのベースであるラフロイグもかなりハイペースで消費されそろそろ大台を睨んだ普及本数に突入しました

さてそんな今宵の猫バーではラスイチハンターの異名を欲しいままに操る某アオネコ氏がチャリティーボトル第三弾の”アンブレ”を見事にフィニッシュさせて下さいました

グレンリベットでモルトに目覚めたというアオネコ氏を待っていたかのような劇的な幕切れでした

こうして追憶ボトルになったリベットの皆様からお預かりしているお代金は私が後日、責任を持って日本赤十字社に届けて参りたいと思います

以上、未明に猫マスターがお届けしました

#日々の出来事

この記事を書いた人