MENU

やっとこさ

コニャニャチハ~・・・モルトビギナー&一見様大歓迎猫バーの店主参段ですう~ん・・・モルト入門店

さてここでいきなり問題です!

猫バーで一番売れてるシングルモルトはタリスカーですが、世界で一番売れてると言われるシングルモルトは?

は~いそうですグレンフィディックです

猫バーでは一位タリスカー(74本)、二位ラフロイグ(45本)、三位白州(36本)、四位トーモア(18本)な感じですがその他知名度のあるシングルモルトはやっぱり売れるのです

猫バーではマッカランやボウモアも順調にセールスを伸ばしておりますが、猫バーのグレンフィディックがやっと10本目に突入しました

ライトで飲みやすくて美味しいですね~ニートは勿論、ロック、水割り、ソーダ割りなど幅広くお楽しみ頂けるシングルモルトだと思います

グレンフィディック10本目突入の瞬間は男性の方4人がお越し下さった日の夜・・・

「マスター!グレンフィディックって世界で一番売れてるんですよね?

はいそのようでございます

すると「グレンフィディックソーダ割りで!」「俺も!」「俺も!」「ほんなら4つ!」

という事でその日の夜はグレンフィディックが沢山売れてやっとこさ10本目に突入したと言うお話でしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人