MENU

連絡事項【要チェック】です!

こにゃにゃちわぁ~♪ロー〇ンでうちわが欲しくて昨日もスーパーでお菓子を買ったのにまたお菓子を買ってしまった見習いtamaです。
HTT。

という事で、お家の最寄ロー〇ンでは

もはや売り切れのうちわを、

猫バーのご近所ロー〇ンで

大量に発見!!

毎度の如く、しばし眺め。悩み。

お菓子を購入しちゃいました。ワーイ♪(爆)

旦那サンが最近までAKB缶に熱を燃やしてたのを

冷ややかに見ていたのですが・・・

人の事を言えませんです。(苦笑)

で、そんなちょっとうちわが欲しくなる?

ご陽気の今日ですが・・・

猫バーBBQ2011まであと2日となりましたぁー!!

過去2回、雨の心配もなく無事に開催できていたのですが、

今回はなにやら怪しい感じ。。。

現在どうにも悩ましい天気予報です。

野外イベントなので、雨天中止になっちゃうから

どうにか雨だけはやめて頂きたい!!

我こそは晴れ男!晴れ女!の方、

大いに頑張って頂きたいです~。

(私は晴れ女じゃないので頑張っちゃダメ。)

ここで、もう一度猫バーBBQ2011の概要を↓

・日時  2011年5月22日(日) ※雨天中止

・時間  12:00~

・場所  桃ヶ池公園・松虫通り側北入口附近(昭和町駅より徒歩約5分)

・会費  3000円

となっております。

天候により中止するか否かは、機材・食材のキャンセルの事を考え

明日の夕刻猫バーブログにてお知らせ致します。

ご参加下さる皆様は、申し訳ありませんが気にかけて頂けると幸いです。

そして、どうか日曜日晴れるように願って下さいませ~!

幹事を担ってくださっている方も仕事の合間なども使って、

大変頑張ってくださっております!

無事開催となりましたら、精一杯食べて飲んで楽しんで下されば嬉しいです♪

そして、今年もやりますよ!野外モヒート♪

今回はマスターが担当なので

野外でも本格的に?楽しんで頂けると思いますー☆

因みに当たり前ですが、モヒートは猫バーでも楽しんで頂けます♪

今日みたいに少し暑い日は、爽やかにモヒートをグイグイして下さい♪

と、連絡事項と共に是非晴れるように願って頂きたいとお願いしてみた見習いtamaでした♪

この記事を書いた人

前の記事
次の記事