MENU

昼寿司

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・お寿司が好きな猫バーの店主参段ですう~ん・・・マグロ

さてここでいきなり猫マス得意の?他愛の無い四方山話を・・・

今日は早起きして電車で買出しに行った昼下がりあべのキューズモールへ・・・

無性にお腹が減って無性にビールが飲みたくなったので?

あべのキューズモール内の回転寿司屋に飛び込み昼からプチ贅沢の寿司&ビール

マグロは切り口の身が立っているのが基本(若旦那談)

マグロ合格 鮮度バッチリ 味抜群 

ここは回るお寿司屋さんですが大起水産という水産会社がやっているのでネタの鮮度と種類、なによりコスパはかなりヤバイです

場所はあべのキューズモール4F
※夜に行ったらO女史在店のViaあべのウォーク内のDEENS BAR

ここの回転寿司はお昼の中途半端な時間でも行列が出来ております(この日は14時で20分待ち)

こんな事を言っちゃあなんですが・・・下手に高いカウンター寿司屋に行くよりここの方が遥かにネタも味も良いと思います

ちょっとのつもりがお腹ポンポコで帰った猫マスターでしたゲフッ

 

#日々の出来事

この記事を書いた人