MENU

スコットランド研修記11~ラフロイグまでドライブ編~

コニャニャチハ~・・・なかなか思うように進まない猫バーの店主参段ですう~ん・・・研修記

さてなかなか思うように進めないスコットランド研修記ですが、おさらいを兼ねて前回分等とまとめてご一読頂ける際はスコットランド研修記のタグをクリックして頂くとまとめて出てきます

それでは早速アイラ編の続きをどうぞ~

ハーバーインホテルがあるボウモアの町よりラフロイグ蒸留所を目指し車で走ります

町以外は何も無い田舎の景色でピートの大地?と言ったところでしょうか

本当に何も無い道をひたすら走るのですが、途中で牧場があったりします

牛達がを食んでいます

アイラ空港を通り過ぎてひたすら南下します

スコットランドは牛や羊等を飼っている牧場が多かったです

このような趣のある道標を見ながら走ります
アイラ島では紙の地図があればカーナビは必要無いと思う位わかり易かったです

今はモルトスター(製麦工場)として稼動しているポートエレン蒸留所跡を通り過ぎます

建物と道標がお洒落です

そうこうしているとあっという間に目的地のラフロイグ蒸留所に着きました

細かい所に目が行きますが、スコットランドでは壁内蔵式?のポストをよく見ました

とってもお洒落です

駐車場に車を停めて予約していたラフロイグ蒸留所ツアーに向かいました

という事で時間が迫って参りましたので?今日はここでおしまいです

次回へ続く

 

#スコットランド研修記

この記事を書いた人