MENU

元気モリっと♪気合や!気合!!

こにゃにゃちわぁ~♪パソが重くて・・動きが鈍すぎて・・イィィィィィ!ってなった見習いtamaです。
イィィィィィ!!

という事で、パソさんがめっちゃ動き悪いです。。。

やになっちゃいます。。。

気合や!気合!!

おりゃーーーーーー!!

と、念を送っていると

気持ち動くようになりました♪
(ほんまかいな?笑)

もうちょっと頑張って頂きたいですなッ!

お隣の文の里商店街をご覧なさい!

皆さん、年末という事で

お忙しそうにされていて

頑張っていらっしゃる!

今年もあと3日!!

年末ムード真っ只中の

お隣の文の里商店街は、

いつもより人通りが多く・・・

お世話になっている酒屋さんは

お餅つきをしていました♪

フルーツ屋さんのおばちゃんには

年末年始の予定を聞かれ、

八百屋さんのおばちゃんには

気持ちまけてもらいました♪

ワイワイガヤガヤ活気溢れる

年末の文の里商店街です☆

素敵ですねー♪

こっちまで元気になります♪

そんなお隣さんに

負けず劣らずで

猫バーも頑張りたいと思います!!

皆様、お忙しいと思いますが、、、

バーで美味しいお酒をクイッと

ホッと一息されてみては如何でしょうか?☆

という事で、今年もあと3日!気合や!気合!!で、お待ちしております~♪の見習いtamaでした♪

 

この記事を書いた人