MENU

庶民的?

こにゃにゃちわぁ~♪Tシャツ絞れるんじゃね?ってくらい開店前に汗をかいた見習いtamaです。
真夏日~。

という事で、だいたいいつも

1番暑い時間帯に出勤するので、

だいたいいつもTシャツが絞れちゃうくらい

汗っかきさんになります。

太陽にバカヤロー!と言いたくなるくらいの暑さですね。

7月に入って早半月が過ぎようとしています。

そして、私事ではありますが

先日結婚して1年が過ぎました♪

で、結婚1周年記念日の先日

天ブラ(天満をブラブラ)してきました。

夜景の綺麗なレストランでもなければ

ワインを(ウィスキーを?)片手に乾杯でもなく・・・

庶民的に天ブラです。(笑)

てか、他府県の方(特に東の方)は天満ってわかるんですかね?

まぁーとりあえず、知ってる方も知らない方も

私の結婚1周年記念“天ブラ”にお付き合いくださいませ~♪(笑)

まずは、天満駅降りてすぐの立ち飲み屋さんで↓

+焼き茄子で、大満足!

せんべろ~♪まいうー♪

つぎは、旦那サンおすすめのシースー屋さんで↓

+イカとかウニとか海老とか鉄火を食べて、
シースー好きはウハウハ♪

せんべろ~♪まいうー♪

ちょっと休憩にアイス最中で↓

105円のーべろ~♪まいうー♪
アイスクリーン的アイスたっぷりめ♪
アイス最中って何故にこんなに美味しいの?

ちょっと商店街をうろうろ。。。
してるととても奇妙なもの↓発見!!

怖いわっ!(笑)

某B様、こんなとこ↓あるん知ってはりましたか?

そして、〆は大分の唐揚げ屋さん↓

薄皮・しっかり味・ジューシー♪うまうまいうー♪

ポテサラも食べてもうゲプゲプ。。。

苦しい。。。

ケーキ屋さんでケーキを買って(笑)

お家に帰ってちょっと休憩~。

で、先日頂いたヴーヴさんとケーキで乾杯

ボトルを冷やすのにお鍋を使っているらへんが

これまた庶民的?バケツじゃないだけまし?(笑)

とても大満足な記念日でしたー♪♪

翌日も美味しい物を食べにいったので、超元気モリモリ♪
今日はいつもより更にパワフルに?皆様のおこしをお待ちしております♪の見習いtamaでした♪

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
チャリティーボトル第5弾
ベンリアック10年 旧ボトル (フル1000円・ハーフ500円)

☆カクテル☆
モヒート (800円)

  

この記事を書いた人