MENU

具を変えてみました

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・大道芸に感動した猫バーの店主参段ですう~ん・・・とんど祭り

という事で去年に引き続き開店前にちょっくら”とんど祭り”と言うお祭りに顔を出してきました

寝不足ながら高級ホテルのレストラン屋台やミシュランの☆付き屋台で飲んで食って楽しんでいたら大道芸人の方が大道芸を始められてその凄さに感動しました

で?その後連休最終日に猫バーを開店させてみたらある意味とっても寒い一日となりました・・・が・・・寒い日はやっぱり釜飯という事で釜飯のオーダーを頂きました

と某焼肉屋の店主のオーダーは単なる釜飯のオーダーでは無く釜飯(アイリッシュコーヒー)の具(ベースのお酒)をジェムソンからコアントローに変えると言うものでした

釜飯(アイリッシュコーヒー)が炊き上がる(出来上がる)となんとも素敵オレンジピールを練りこんだチョコレートの味がする釜飯でした

いやぁ~なるほど~ベースのウイスキーをいろんなお酒にアレンジしても面白いなぁ~リキュールでやったらスタバチックなフレーバードコーヒーみたいになりますね

今日は釜飯の具を変えてみましたと言うお話でしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事