MENU

深夜?早朝のテンションの不思議

おはこんばんちわぁ~♪雨がシトシト昭和町で除湿モード全開猫バーの見習いtamaです。
ジメジメ。

という事で、本日は1日を通して

シトシトザァーザァー雨模様でしたが・・・

定例会も無事に行われ♪

お越し下さった皆様にお礼申し上げます。

ウィスキーは勿論のこと、

今日は、ビールもカクテルも沢山ご注文頂きまして

重ねてお礼申し上げます。

猫バーBBQの参加表明も頂きまして♪

ありがとうございます!

本当に残念なのですが・・・

今回参加して頂けない方々は、

次回是非!よろしくお願い致します~♪

因みに?私は不味いカレーライスは

たぶん食べれると思いますが・・・

寧ろ食べてみたい気がしますが・・・

どんなけ薬味があったとしても、

どんなに形を変えても、

納豆だけは!ぜーーーーったい食べれません!!

(※納豆産業に携わっておられる方、申し訳ありません。)

他にも食べれない物はありますが

何よりもダメなのは納豆なのです。

好き嫌いが言える有り難い環境で育てて頂いて、

その環境に胡坐を掻くように多いに食べれない物がありました。

昔はビールもウィスキーも苦手でしたから。

今では考えられませんが・・・。(笑)

大人になってから味覚が変わる事はあると思います。

現に成長に伴い食べれるようになった物が沢山。

てか、子供の頃が可笑しいくらい偏食だったのです?

今や大好きな揚げ物も苦手でしたし、

お寿司も鉄火巻以外苦手でした。

ハンバーグも苦手でしたし、お好み焼きも苦手でした。

今日のお昼に作って食べたオムライスだって苦手でした。

ゼリーもプリンもケーキもチョコレートも苦手でした。

ポテチも苦手でしたし、炭酸飲料も苦手でした。

ソースもケチャップもマヨネーズもバターも苦手でした。

お子様ランチが大嫌いなお子様でした。(笑)

このままだと人生ちょっと残念だったかもしれませんが

ダイエットにはよかったかもしれません。(笑)

しかしながら、今はどれも大好物♪

その中でずーっと変わらず常に

苦手な物№1に君臨しているのが納豆さん。

前に、昔減量のスペシャリストだった

元ボクサーのマスターに、

「どうやって減量してたんですか?」

「どうやったら痩せれます?」

などと体重を気にする乙女的質問をしたら・・・

「納豆!3食納豆だけ食べたら痩せる!」

「冷蔵庫には納豆だけ!」

と、実に・・本当に・・ストイックな・・プロ的アドバイスと頂きました。

納豆食べられへん言うてますやん!

せっかくアドバイスして下さったのですが

まったく参考にできませんでした。。。

・・・。

なんでこんなに自分が納豆が嫌いな事を語っているのか・・・
仕事終わりのテンションは恐ろしい(?)と我に返った見習いtamaでした。

猫バーBBQ2011 参加者募集中☆

この記事を書いた人

前の記事
次の記事