MENU

大阪名物なのか?

こにゃにゃちわぁ~♪買出しに行くフルーツ屋さんでワンちゃんに癒された見習いtamaです。
ポコちゃん♪

という事で、買出しにフルーツ屋さんに行ったら、

お客さんが小さなワンちゃんを

前カゴに乗せて来ていて、

フルーツ屋さんのおっちゃんが

そのワンちゃんを抱き上げていて、

見習いは、しばしスキンシップさせて頂きました♪

ネコ派ですが、犬も好きです♪

4本手足ならある程度好きです♪

(6本以上はバッタ以外とても苦手。)

魚類も深海魚以外はある程度好きです♪

(深海魚は気持ち悪い。汗)

で、本日もGW真っ只中で

とても良いお天気ですね♪

皆さんどこかへお出掛け?

それともお家でコロコロ?

それとも夜は猫バーへ?(笑)

トマーチン飲み比べもいいですよ♪

サークルはやはり生きる伝説です♪?

チャリティーボトルのリベットも好評です♪

こんな気候やとモヒートも一段と美味しいですよ♪

で、見習いも?猫バーへ出勤する為に

乗っていた電車内にて、、、

お隣には、おそらく関東から観光に来られている

おば様風?のお2人。

向かえに座っていたおっちゃんに

超話しかけられていました。(ナンパ?)

ちょっと迷惑そうなおば様2人。

そのおじさんが先に下車。

おば様お2人・・・

「もービックリしたぁ~。」

「この距離で話しかけられたの初めてぇ~。」

「さすが大阪ねぇ~。」

ケラケラ~。

・・・。

いやいや!ない!ない!ない!

私(生まれも育ちも大阪)もないって!

どこでもそうちゃうって!

あのおっちゃんがたまたまそうやっただけやって!

大阪は確かにフレンドリー?と言われていますが、

フレンドリー?な方が多いのも確かですが、

町のどこでもそこでもそんな事がある訳ではありません。

なにはともあれ?大阪名物を見た(体験した?)ようにキャッキャッされていたおば様2人に、心の中で「ちゃうちゃう!」と大きく突っ込んだ・・大阪はええとこだっせ!の見習いtamaでした♪

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
震災チャリティーボトル第3弾
グレンリベット12年 オールドボトルアンブレンデッド (フル1000円・ハーフ500円)

☆カクテル☆
モヒート (800円)

猫バーBBQ2011 参加者募集中☆

この記事を書いた人