MENU

リアル釜飯

今日は普通にコンバンハ・・・日曜日の営業を終えた猫バーの店主参段です。う~ん・・・ボチボチ

という事で今日一日は久しぶりに釜飯以外のカクテルを作った気がします?

前半は楽しいお話に終始していた猫バーですが、後半はお隣の駅である西田辺より2人の方が初めてお越し下さいました。

ご近所の飲み屋とかバーで猫バーの話を聞いてお越し下さったらしく話はブログの話しに・・・

「釜飯って何ですか?」

あぁ~それはアイリッシュコーヒーと言うカクテルを作るのにとても時間が掛かるので常連のお客様が命名されました。

「そうなんですか?でも前に釜飯の写真ありませんでした?」

・・・・?・・・・!(あの記事の写真だ)

あぁ~あれは自宅で松茸ご飯をした写真でして釜飯の写真ではないんですよ。

「そうだったんですか。」

ほんまにこんなんが出てくるんかと・・・ペラペラ・・・ペラペラ・・・

猫バーではリアル釜飯はご用意しておりませんので悪しからずご了承下さいませと言うお話でした。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人