MENU

あったら恐い

コニャニャチハ~・・・寒さに凍える猫バーの店主参段ですう~ん・・・ブルブル

さてさてこの所急激に冷え込んでおりますので体調崩されませぬようお体ご自愛下さいませ

ここでいきなりとある夜猫バーでの他愛無い会話・・・

女性「マスターは猫が好きなんですか?

猫主人「はい猫とウイスキーが好きなので店名がウイスキーキャットと言います

女性「やっぱり~猫の置きもんとか多いもんね~ところでマスターん家の猫ってどんなん?

猫主人「何の変哲もとりえも無い御年14歳の雑種の茶トラです

女性「そうなんやぁ~写真とか無いの?

猫主人「これがウチのチャン太です

女性「うわぁ~可愛い~

猫主人「ありがとうございます

女性「目力強い猫やねぇ~

男性「目力弱い猫はおらんやろ・・・もしもおったら嫌やわ

猫主人「・・・。

あったら恐い~おったら恐い~とある夜の猫バーでの他愛無い会話でしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人