MENU

メンテナンス中

今日はサクサクコンバンハ・・・メンテナンス中の猫バー園芸園長の参段ですう~ん・・・アイスストッカー

という事で只今アイスストッカーのメンテナンスと言うよりも霜取りを深夜にひっそりやっております猫マスターです

で?メンテナンスと言えば・・・?

下町に癒しの一時をモットーに設立された猫バー園芸ですが、メンテナンスが必要なお花等は一度猫村家に持ち帰るシステムとなっております

4月から5月にかけて猫バー前のテントにぶらさげて沢山のお花を咲かせご近所の人々の心の癒しに一役買ったはずのパンジーを一旦猫村家に持ち帰られました

猫村家に持ち帰ってからしばらくの間も立派な花を沢山咲かせていたパンジーですが、茎が伸びすぎて花も枯れちゃったので先日バッサリと切ったらその後にまた小さな花を咲かせました

小さな命が芽吹き花を咲かせるパンジーはプリティですね

このパンジーが来年も花を沢山咲かせてくれる事を期待している猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人