MENU

猫バー的恵方?

おはこんばんちわぁ~♪人生いろいろ分岐点?があると思う見習いtamaです。
何が正しいのかわかりませんが。

という事で、生きていると

いろんな事があります。

決断をしなくてはいけない時が

1度や2度はあると思います。

小さいことも大きいこともいろいろ。

見習いは、とりあえず後悔はしないように

したいと思っています。

とは言え、後悔する事もありますが・・・。

大きな?後悔をしたことは

今のところ思い当たりません。

全て・・正解の道だけ歩むのは難しいです。

先の事なんてわかりません。

などと言っていますがぁ~ぁ~・・

本日は、『鬼は外~!福は内~!』

で、おなじみ!!

節分ですね♪

見習いは・・・

実家は、毎年豆まきをしていましたが

今の家では、今のところやらない可能性大です。

今日は用事もありますゆえ。

是非、鬼には出て行ってもらって!

福はお家にいて欲しいものですけどねー。

しかし!

今や全国区(?)の恵方巻は

食べたいなぁ~♪と思っております。(ブヒッ)

因みに、今年の恵方は【南南東】らしく・・・

猫バーでいえばコッチ↓の方角?です。(たぶん。)

恵方巻ならぬ、恵方モルト(なんじゃそりゃ!)

で、今日はこの辺のモルトを

願い事を思い浮かべながら

無言で飲んでみられては?(笑)

そんな、この時間、頭の中はほぼ食べ物の事!の・・でも、今日は直ぐ寝る方向で!な・・見習いtamaでした♪

この記事を書いた人