MENU

怪しいバーデビュー

今日はごっつ早くにコンバンハ・・・ビギナー大歓迎下町モルト入門猫バーの店主参段ですう~ん・・・ウエルカム

という事で大阪下町昭和町に位置する怪しき猫バーですが、コンセプトはシングルモルトの魅力を伝えるモルト入門店であり、またバーで飲む事に慣れていない方がバーでウイスキーをはじめお酒と向き合う時間を過ごして頂く為のバー入門店でもあります

そんな猫バーの今宵は・・・

GWも後半に差し掛かり明日は仕事の方も多いみたいでかなり非常に極めてのんびりした営業でございました

ファーストゲストにはモルトやバーの事等をお伺いして勉強させて頂いておりました

その後若い二人の男性がお越しになられました

お話をお伺いしているとお二人は20代半ばの大学院生でバーに来るのは初めてとの事でした

少し緊張した面持ちのお二人と色々お話させて頂きました

お話する中で色々とリサーチした結果・・・

飲む時は居酒屋が多く、ウイスキーはジャックダニエルがお好きとの事だったので独断と偏見でザ・グレンリベット12年をロックでお出しさせて頂きました

居酒屋もいいけど・・・ビールもいいけど・・・やっぱりシングルモルトがお勧めです

バーデビューに何の情報も無くあえて極めて怪しい猫バーを選んで下さった事は怪しい冥利に尽きます

この怪しいバーデビューがお二人にとっていい思い出となりますように・・・

若い世代の方やバーで飲む事に馴染みの無い方にもバーの魅力を知って頂きたいと願う下町モルト入門猫バーの怪しい猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人