MENU

蒸留所限定ボトル

今日は諦め気味にオハコンバンチハ・・・まだまだ眠れない猫バー専属バイヤー参段です。う~ん・・・残務

そんなこんなで今日は残務が重なって気がつけばファンキーに朝になっております・・・ので早く帰って寝る事が出来るように頑張ります。

皆様の的確なアドバイスでNEWウスケバの操作方法も少しずつ理解してきました。

おかげさまでメニュー表の書き換えにも成功しました!という事でメニュー書き換え成功記念と致しましてご紹介したかった限定ボトルをご紹介差し上げます。

朝も遅いので?いつもの長い説明は割愛してズバリ商品のご紹介をっ!

先月、猫バイヤーがアイラ島に出向いて現地で買い付けてきた蒸留所でしか売っていない蒸留所限定ボトルです。

2007年ボトリングのカリラ(1000円)2010年ボトリングのラガヴーリン(1500円)です。

両方ともに年数標記の無いヤングなアイラモルトでラガヴーリンの方はディスティラリーマネージャーの話によると6年物だという事です・・・カリラもおそらく10年未満の原酒だと思います。

活きの良いヤングなアイラ蒸留所限定ボトルをご堪能下さいませ。

そして待望の釜飯こと猫バー流アイリッシュコーヒーの準備が整い本日よりNOW ON SALEと相成りまして今年もアイリッシュコーヒー始めました。


※画像提供・・・猫バー臨時撮影クラブ白州会長

以上、今週末はこれで決まりで宜しくお願い申し上げますな猫マスターでした。

#新入荷ボトル

この記事を書いた人