MENU

差し入れウイスキー

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・法律でお困りの方はいませんか?猫バー広報部イベント企画課長補佐の参段ですう~ん・・・弁護士

という事で民事、刑事、顧問先その他諸々法律の専門家をお探しの方や企業の方がいらっしゃいましたら猫バーの顧問弁護士をご紹介致しますので遠慮なくおっしゃって下さい

さて今週末に迫った第3回を迎える猫バーBBQ2011ですが用意の方は着々と整っているかと思います

私は猫バーBBQ名物野外モヒートを担当致します

そんな中スケジュールが会わず猫バーBBQに不参加のアオネコさんより先日、差し入れのウイスキーをお持込頂きました

過去アムルットが注目される前からインドウイスキーやニュージーランドウイスキー、イングリッシュウイスキー等幾多の変り種ウイスキーを持ち込むことでは猫バー内で一目置かれているアオネコ氏が選んだ今回の変り種ウイスキーは

三重県四日市市の宮崎本店で造られているサンピースウイスキーです

大手以外に地ウイスキーを造っている所は幾つもあると思いますがこの宮崎本店のサンピースウイスキーはそれこそかなりマイナー感バリバリのウイスキーでしょう

アルコール度数37%と原材料のブレンド用アルコールが危険な雰囲気を醸し出しております?

ウイスキーマニアが多く集まるウスケバ内でこれを飲まれた事がある方は多いのでしょうか?

モルトマニアックスなら経験値を上げる為に飲んでおいて間違いは無いでしょう

以上猫バーBBQ差し入れウイスキー情報でした

#日々の出来事

この記事を書いた人