MENU

おかわり

今日はサクサクコンバンハ・・・足元冷える猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・寒い

という事でこれから三寒四温を繰り返し段々春へと近づいていくのですが、今日は寒かったので釜飯がボチボチ出ました

さてそんな猫バーで最近、BBR復刻ラベルのボウモア1999が売り切れましたのでおかわり入りま~す

と言えどこれは複数本買いしてただけなんですけどね

嗜好品だから好みは色々あるとは思いますが、このボウモアはかなりいけてると僕的には思います

パイナップルのアロマから始まり、飲んでみるとフルーツシロップと穏やかなピートスモークとウッディネスが絶妙なハーモニーを奏でた後にヴァニリックでミルキーなアロマがやって来るざます

は~い猫バーさ~ん・・・

                おかわり入りま~す

#日々の出来事

この記事を書いた人