MENU

赤&赤

こにゃにゃちわぁ~♪胃が肥大していて?食欲がやばくて・・・ここ1週間で絶対更に太ったと思う見習いtamaです。
鏡を見れませぬ~><;

という事で、噂の?お寿司屋さんに行ってから

胃が肥大したようです・・・

どれもこれも美味しくて

どうにもこうにも食べ過ぎてしまいまして・・・

頑張って戻したいと思います!!

そうして、体が重くなった気がする中

いつもの通勤経路で出勤してきて、

店前のお花たちを観察して・・・
(誰も誘拐されていないか?!)

ドアを開けようとしたら・・・

季節外れですなぁ~♪

しかし、この寒い中よく花を咲かせてくれました!

ハイビスカスちゃ~ん♪

旬を過ぎたので?樽の上から離れて

生駒の前に置かれていました。

夜になるとたぶん真っ暗なので

お気付きにならないと思いますが、

人知れず花を咲かせております♪

そして、同じでも

こちらは季節感たっぷりの

今が旬?

ポインセチア♪

頭上に吊られております~♪

ええですなぁ~

ポインセチアを見れば冬な感じ。

クリスマスな感じ?

ほんま出勤毎に草花が増えてる気が・・・

マスターの園芸の力の入れように?

ちょっとビックリする見習いtamaでした♪

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
GM グレンリベット15年 57% (1000円)

☆カクテル☆
猫バー流 アイリッシュコーヒー (1000円)

猫バー忘年会参加者募集中♪

 

この記事を書いた人