MENU

一人ホルモン

コニャニャチハ~・・・ダイエットは明日から猫バーの店主参段ですう~ん・・・いつから?

という事でダイエットを決意したまま早1ヶ月が経過している食欲旺盛な天高く猫肥ゆる秋な猫マスターです。

さてさて・・・私は気取らない庶民的な下町の雰囲気が大好きです

大阪の下町と言えば”ホルモン”

ホルモンと言えばじゃリン子チエを思い出しますが、ホルモンと言えば大阪では大人は酒のあてに、子供はおやつにしています

ちなみに私はホルモン屋台と言えばチエちゃんの「こらおっさん!安い酒ばっかり飲んどったらアホになるど!「ウチは世界一不幸な少女や言うセリフを思い出します。

で?話が脱線しそうなので本題に・・・

先日のお休みは駒川ホルモンに行って来ました。

駒川ホルモンとは東住吉のダイニングバーコーラルベイのオーナーさんが始めた2号店です

そこに先日、コニャニャチハ~とホルモンをいただきにあがりました

ホルモンwith梅錦

ホルモンは”お任せストップ方式”で沢山頂きました

いやぁ~日本酒が進みますね~このご時世に物凄い行列ですね~さすがですね~

お近くの方は軽く一杯引っ掛けていかれる事をお勧め致します・・・ちなみに持ち帰りも可能です

以上、猫マスターの一人ホルモンのコーナーでしたマイウー

#日々の出来事

この記事を書いた人