MENU

美女も振り向く

今日は普通にコンバンハ・・・まっすぐ帰る猫バーの店主参段ですう~ん・・・直帰

さて単刀直入に?今宵の猫バーは・・・

ファーストゲストの素敵女子が来た直後に激しい雨と強い地震に見舞われて猫バーも揺れると言うアクシデントに見舞われました

その後、いつもの一杯を飲まれた後にご指名頂いたモルトは・・・


 

今、巷で話題のBBI

早速、飲まれた素敵女子は絶賛

見返り美人も振り返る美味しいモルトはトマーチン1976

素敵女子が振り返る美味しいモルトはBBI

フルーツ感が満載で華やかなモルトは女性も好まれると思います

美女が振り向く可能性が高いです

カウンターでモルトを静かに飲んでいる女性は絵になります

そのような女性が増えればモルトバーの未来は明るいです

以上、真に美味しいモルトには美女も振り向くと言うお話でしたチャンチャン♪

 

#日々の出来事

この記事を書いた人