MENU

お見事?

コニャニャチハ~・・・基本、入りにくい猫バーの店主参段ですう~ん・・・怪しい

という事で下町商店街のふもとにある古めかしいうらぶれた木造建築の2階に位置する猫バーは一見様にはとても入りにくい空気感を醸し出しております

よく”ガチャ”と扉が開いたと思ったら”バタッ”と閉まり誰も上がって来ない事があります・・・決して霊ではありません?

それは扉を開けたらいきなり階段があり中が見えないからだと考えられます


※魔界への階段でもオカマバーへの階段でもありません

そのような事がある度、またのチャレンジをお待ち申し上げておりますと思うのですが、先日はお見事!でした?

”ガチャ”・・・約5秒(おそらく熟慮中?)・・・”バタッ”

店内には誰もいらっしゃらなかったので表に出て確認してみると・・・

足早に逃げて行く?カップルが目視できました

もしその場でバッタリ会ったとしたら今度はオカマバーだと思って逃げられる可能性があります?

以上、自宅前にて職務質問を受けた事がある怪しい風貌かつ挙動不審な猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人