MENU

猫バー始め

今日はかなり遅くにコンバンハ・・・連休の付けが溜まっている猫バーの店主参段ですう~ん・・・残務

という事で早めに終わったと言うのにあれやこれやとしているうちに気がつけばこんな時間になっちゃいました

そんな一日は開店前に近くの自販機でいつもの缶コーヒーを買ったら”5555”が揃い(通算3度目)もう一本同じ缶コーヒーをゲットしました

そして開店して気を抜いていたら?気がつけば背後に人が居て驚きながらも何故かしら追憶ボトルが出ましたアリガトウゴザイマス

仕事始めはまだの所が多いみたいで猫バー始めは全く忙しくは無かったものの、その後は常連さんと一見さんとがバランス良く?いらして下さりそのまま終了~で?その時にままかりの酢漬けをゲットしました

以上、ボチボチスタートの猫バー始めでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事