MENU

硬派な一日

今日はサクサクコンバンハ・・・今しばらくお待ち下さい猫バーの店主参段ですう~ん・・・スコットランド研修記

という事でしばらく休載しているスコットランド研修記ですが決して忘れているわけではございません・・・春先に終わるかどうかも非常に怪しくなって参りましたが深刻な確定申告が終わるまで心の余裕が無いので再開まで気長にお待ち下さいませ

さてさて女性のお客様が多かった昨夜の華やかな一日とは打って変わって?今夜は男性率が非常に高い硬派な一日でした

しかもまるでモルトバーみたいな?様相を呈した一日でした

ハイボールや水割り、ロックのご注文もありましたが今夜のオーダーに占めるウイスキーの割合は・・・

                     100%

今日は100%ウイスキーやったんすよ・・・カクテルこしらえてへんのんですよ

以上、今夜は硬派な下町モルト猫バーだったと言うお話でしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事