MENU

第四弾終了

今日は普通にコンバンハ・・・帰ってからの晩酌が楽しみな猫バーの店主参段ですう~ん・・・朝酌

さて今宵の猫バーは・・・

不思議と来客の半数以上がカップルでした

禁断のカップル(♂&♂)が居たかどうかはわかりません?

そんな今宵の猫バーではチャリティーボトル第四弾のグレンモーレンジ10年旧ボトルが完売御礼になりました

最近、仙台に行かれた方のお話をお聞きするとガレキをはじめ、車や自転車なども手付かずの状態で放置されていたり、機能していない町の状態を目の当たりにすると想像を絶するとおっしゃっておりました

東日本の復興はまだまだ険しい道のりが待っていると思いますが、我々が今出来る事をしながら経済活動を活性化させて日本経済を支えていかなければならないと思います

本当なら被災地へ行ってガレキの一つでも拾いに行きたい方も多くいらっしゃるはず・・・でも現実的にはそうは行かない・・・

ならば普段通りに生活する中で何か出来る事をしようじゃないか!

本日、夕刻に猫バーチャリティー第五弾を発表致します

#日々の出来事

この記事を書いた人