MENU

猫バー流ガーデニング

コニャニャチハ~・・・花が好きな猫バー園芸園長の参段ですう~ん・・・顔に似合わず

という事でそんなゲイみたい顔して何言うとんねん!と言われそうな気がする自虐的に被害妄想している猫マスターです

で?今、深刻な申告が終わるまでの諸事情により?ちょっと連載がストップしているスコットランド研修記において感じた事・・・それはイギリスはガーデニングが素晴らしいという事

スコットランドでは本土でもアイラ島やスカイ島などの島でもまたイングランドではロンドン、コッツウォルズなどいずれのパブ、ホテル、民家などどこでも綺麗にガーデニングされていたのが印象的でした

そんなスコットランド研修で花好き精神が刺激され猫バー園芸に再び火がつき一時は店の前が花だらけになりましたが、今はすっきりまとめて猫バー流イギリス風下町ガーデニングになりました

花は買う時に花屋さんに聞いているだけで詳しい事はわかりません

育てているアイビーはかなり長くなりました・・・フラワーバスケットにはワイヤープランツを用いて寄せ植え風に

樽の上はやたらめったら花を飾っておりますが・・・幸福の木が寒さで茶色くなっているので幸せが逃げるいう噂もあります

我流で適当に置いてるだけの猫バー流園芸コーナーですが、昼間に見たら結構綺麗なんですけどねぇ~

以上、ご近所様の癒しになればと願う猫バー流ガーデニングのコーナーでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人