MENU

まんまる。

こんばんちわぁ~♪なんだか手の皮がつっぱる?見習いtamaです。
変な感じ。。。

という事で、手も強張る・・・

今日もめちゃ寒いですね~

これから年末に掛けて段々とお忙しくなる方も多いのでは?

皆様どうぞご自愛下さいませ。

さぁーさぁー

こんなに寒くなると、

見習いは丸くなります?

寒がりです。

布団からは出にくくなります。

コタツが恋しいです。

実家から持ってこないとできないです。

早くしないと・・・と思いながらなかなか出来ていません。

猫も丸くなります。

人肌(猫肌?)恋しくなるようです。

下の若干茶色い猫が

人肌恋しくなったのか

足の上に乗ってきました♪

可愛いなぁーとしばし撫で撫でしていると・・・

走りまくっていた

上にいるもう大分大きくなった子猫ちゃんが

無理やり乗ってきました!

猫の上に・・・。

おいおい!それは怒られるで。(苦笑)

案の定「ニヤー!」噛まれていました。(笑)

仲良くしなされ!と撫で撫でしていると

2匹とも落ち着きました♪

仲良くまるまる猫~♪

かわゆす♪です♪

そんな可愛いぬくぬくの猫の温もりで足の冷えがましになった見習いでした♪

 

この記事を書いた人

前の記事
次の記事