MENU

2/1よりブログリニューアル

コニャニャチハ~・・・ノンストップで続ける猫バーブログの管理人参段ですう~ん・・・16年間

という事で16年間毎日休まずノンストップで記事の更新をしています

が?ウスケバからサケドリにリニューアルされた時やシステムメンテナンスなどでブログの機能が使えなくなった時は更新したくても更新できませんでした

で?明日よりまたリニューアル作業があるみたいなので2日程猫バーブログの更新が無くなります
※リアル猫バーはやってます←ここ大事
 

sakedoriリニューアルのお知らせ

  

日頃よりsakedoriをご利用頂き誠に有難うございます。

この度、sakedoriの品質と利便性向上のため、2023年2月1日(水)よりサービスをリニューアルさせて頂く運びとなりました。

これに伴い下記日程においてサービスの切り替え作業を実施いたします。

切替作業中はsakedoriをご利用頂く事ができませんが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

また、サービスの切替作業完了後にはsakedoriの仕様が一部変更となります。仕様変更の詳細は改めて連絡させて頂きますが、下記に概要を記載いたしますので併せてご確認の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

作業予定日

2023年1月30日(月)、31日(火)の2日間

※この間はsakedoriの閲覧および更新等の作業は不可となります。



 

リニューアル

2023年2月1日(水)より



 

移行対象

下記のデータはリニューアル後も引き継がれます。

・ユーザーアイコンおよびユーザー情報(一部を除く)

・2023年1月29日(日)までにsakedoriにて投稿された過去記事

・記事が属するカテゴリ



 

移行対象外

下記のデータは移行対象外となりリニューアル後のsakedoriには引き継がれません。
・sakedori外で投稿された連携記事
・ユーザー毎に設定されている記事が属するタグ
※タグによる記事のカテゴライズは無くなります。過去記事に関してはタグ情報を記事の末尾にテキストとして追加した状態で記事の移行を行います。
・【販売店ユーザー様のみ対象】過去に登録された商品情報
・ログインパスワード
※リニューアル後の初回ログイン時にログインパスワードを再設定して頂く必要がございます。

 
 
以上、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ちゅう事ですが、操作方法が変わったり、長年活用して頂いたメニュー表のタグがどうなるのかが、非常に不安です

それではまた新しくなったサケドリで逢いましょう

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事