MENU

親バカ

コニャニャチハ〜・・・溺愛中の猫父ちゃんですう~ん・・・親バカ

という事で猫娘を万年親加点的えこ贔屓で溺愛中です

さて2学期も終わり冬休みに突入しましたが、猫娘が通知表をもらってきました

僕は落ち着き&協調性が無く、勉学も優秀ではない散々な劣等生的通知表でしたが、猫娘はオールAのオール5の区で7位の成績でした

もしかしたらこのまま行ったら天高(天王寺高校※文部科学省のスーパーサイエンスハイスクールに指定されている府内屈指の進学校)から阪大に行けんじゃね?※超過大評価

でも別に高校行かんとなんちゃら職人とか好きな道を歩んだらええと思います

以上、父を反面教師に成長する猫娘に目を細める万年親バカ猫父ちゃんでした

 

 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事