MENU

良いお年を

コニャニャチハ〜・・・今年も一年ありがとうございました猫バーの店主参段ですう~ん・・・感謝

という事で2022年も皆々様に大変お世話になりました

そんな今年は例に漏れず疾風の如く過ぎ去った一年でした

前半はコロナ禍の最中で休業要請の為に営業が出来ず、同時に母の介護の問題も切実に重くのしかかり、てんやわんやのあっぷあっぷで一時はパンク寸前で、どうなるかと思いましたが、周囲のサポートで公私に渡る荒波をなんとか乗り切る事が出来ました

これも全て猫バーを支えて下さるお客様、家族、妻の多大なるサポートがあって乗り切れた事だと、本当に感謝しかありません

猫バーを始めてから今に至るまで、幾多の困難を乗り越えて参りましたが、40代に入ってからのここ5、6年は混迷を極める出来事が連続して、精神的に疲弊した事もありましたが、いずれも人生のスパイスなんだと前向きに捉えて、今後も精進して参りたいと思います

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ

以上、来年は思い切り良い一年にしたい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人