MENU

クリパ

コニャニャチハ〜・・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日



という事で今年の定休日も残すところ、あと2回です

さてあっという間に今年もあと10日を残すばかりとなりました

そうなると街はクリスマスムードに包まれ、華やかながらも、どこか切なさを感じる、ラストクリスマスにきっと君は来なかった、いつかのメリークリスマス的な雰囲気になります

そんなクリスマスにしか流れないような曲が街中に溢れ、店頭にはクリスマスプレゼントが並び、都会のお洒落なレストランやバーでは男女や男男、女女等が愛を語り合いますsurprise※ジェンダーフリー的概念

が?ワテにも猫バーにも関係あらへん話やさかいに、今日はクリスマスパーティーと称して、猫村家で水炊きでもした後に、コンビニでショートケーキでも買うて来て、クリスマス気分を味わおうと思います

以上、まだサンタを信じていると言う小5の猫娘を、流石にそれはないやろと疑いながらも、真相を聞き出せない猫父ちゃんでしたなんのこっちゃ

#日々の出来事

この記事を書いた人