MENU

水炊き

コニャニャチハ〜・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で木曜日が猫バーの定休日です

さて最近、冬の気配を感じる寒い日が続いておりますが、そんな日は鍋に限ります

で?先日、猫娘がまだ初歩段階ですが英検4級に合格したので今日はそのお祝いとして今日は猫村家でお祝いの水炊きをしたいと思います←子供が一番テンション下がるやつ

子供の頃おかんに「今日は水炊きやで。」って言われた時は一日凄くテンションが下がったものですが、大人になったら、そのシンプルな美味しさに開眼します

冬は毎日鍋でもかまへんな

以上、子供の英検合格のお祝いに水炊きをしようと企む休みの日の猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人