MENU

偉業

コニャニャチハ〜・・・吉報を耳にした猫マスターですう~ん・・・偉業

という事で我が街阿倍野の名バーテンダーが偉業を成し遂げました

さて先日の日曜日に行われた第49回 全国バーテンダー技能競技大会において、我が街阿倍野が全国に誇る名バーテンダーでBar7thとアルコバレーノのオーナーである鮎川正徳さんが全国総合第3位と言う偉業を成し遂げました

バーテンダーとして、バーオーナーとしてリスペクトしてやまない鮎川さんですが、関西大会をぶっちぎりの総合優勝で全国大会に駒を進め、全国大会3位入賞と言う偉業を成し遂げた訳ですが、ここで納得するような方では無いと思いますので、このままの勢いで次は全国制覇する事を期待しております

以上、阿倍野の名バーテンダーの偉業に歓喜する猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人