MENU

実感

コニャニャチハ〜・・・実感した猫マスターですう~ん・・・年

という事で年を食ったのを実感しました

さて30歳で店を始めてから早15年余り、お越し下さる方や常連様は年上の方が多く、皆が同じようにスライドして並行に年を取っていくので、自分自身はいつまでも若い気分のままでいました

が?昨夜、お越し下さった20代前半のバイク女子とお話をしていると・・・

おとんの年が42歳との事

マジか・・・ワテより年下やないか・・・

ワテは結婚が遅かったから、猫娘はまだ小学生やけど、同年代でも早よ結婚しはった人は子供が成人している人も居てはんねんな・・・

う~ん・・・諸行無常なんのこっちゃ

以上、年だけ食ったのを実感してしまった、なんの取り柄もない中年猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事