MENU

昭和風家族旅行

コニャニャチハ〜・・・通常運転が始まった猫マスターですう~ん・・・日常

という事で今日より公私に渡り通常運転に入ります

さて猫父ちゃんはそろそろ魔のニッパチを抜け、猫娘も2学期突入で、これから日常が再び戻って参ります

で?今年より働き方改革でお盆休みを頂いたので、猫村家でのんびり過ごさせてもらいました

まずは猫父ちゃんの知人が始めた、福知山のクラフトバンクと言うクラフトブリュワリーを見学させて頂きました

製造方法などを色々とレクチャーして頂きました併設のレストランの食事が激美味でした

天橋立では股のぞき台を家族で体験しました

出石皿ぞばを頂きました

舞鶴の赤れんが博物館を見学して、自衛隊の軍艦を見ました

そんな感じで華やかさとか、派手さは無い、昭和的な家族旅行を満喫させて頂きました

猫娘が一緒に家族旅行に行ってくれるのは、あと何回くらいあるんやろか・・・。

ちなみに親子が一緒に過ごせる時間は子供が小学校を卒業時には半分を経過しているらしい

お金や物も大切やけど、やっぱり家族の思い出プライスレスやな

以上、猫村家の昭和風家族旅行でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人