MENU

2学期

コニャニャチハ〜・・・やっと終わる猫父ちゃんですう~ん・・・夏休み

という事で猫娘は明日より2学期が始まります

さて長かったような、やっぱり長かった猫娘の夏休みも今日で終わり、猫村家も明日より日常が訪れます

猫娘が夏休みの間は曜日感覚も無くなり、夏休みの思い出になんかどこか連れて行ってやらなあかんかったり、給食が無いので3食分を家で用意せなあかんかったり(猫嫁が)、色々とプチバタバタしがちでしたが、それも今日で終わると考えると、嬉しいような、寂しいような、やっぱり嬉しいような

以上、明日よりまた猫村家に日常が訪れると言うお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事