MENU

究極のイケおじ

コニャニャチハ〜・・・イケおじを目指したい猫マスターですう~ん・・・これから

という事でイケおじになりたいです

さてとりあえずこれと言った特技もないただの中年オヤジですが、どちらかと言うとキモおじよりイケおじになりたいです

で?究極のイケおじを研究する為に先日、神戸ゆかりの美術館まで白洲次郎展を観に行ってきました

生まれ育ちから、ケンブリッジ大学へ留学した学生時代の学びから遊び、吉田茂に請われてGHQとの折衝にあたり日本国憲法の成立に深く関わり「従順ならざる唯一の日本人」とGHQに言わしめたエピソード、考え方、趣味、振る舞い、服装、髪型、顔つき、持ち物、車、お酒、武相荘での自給自足の暮らしまで渋すぎて見入ってしまいました

また遺言書が超イケおじ

葬式無用 戒名不用

いやー白洲次郎を真似ようとまずは形から入ろうとしたらビンテージなロレックスつけて、ベントレーかポルシェに乗らなあかんねんけど、まずはそこからちょっと無理でんな

以上、イケおじになりたくてもなれない普通の中年猫オヤジでした

#日々の出来事

この記事を書いた人