MENU

勉強

コニャニャチハ〜・・・ええもんもろた猫マスターですう~ん・・・般若湯

という事でめっちゃええ純米大吟醸を頂きました

ジャン!

姫路の富久錦が造る【春季限定】純米大吟醸うすにごり生酒 吟霞(ぎんがすみ)

純米大吟醸を搾るとき、搾りはじめに流れ出る薄く濁った香り豊かなお酒ですsurprise

甘ったるくなく、ほどよい酸味、わずかに微発泡で、単体で飲んでも美味しい香り高いお酒ですが、この度はホタルイカと一緒に頂きました

いやーやっぱりええ酒飲んだら幸せになりまんな

以上、しっかり飲んでしっかり勉強した、飲むのが仕事な猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人