MENU

新ドライ

コニャニャチハ〜・・・昼からは飲まない猫マスターですう~ん・・・夜から

という事でアルコールを口にするのは夜限定です

さていくら店を休んでいたとしても、誰からも咎められなかったとしても、昼からアルコールを口にしたら、車などの運転もできなくなるし、作業効率も落ちてしまいます

何よりタガが外れてしまうのが怖いのです

で?スーパーで見つけた新しいスーパードライを家に連れて帰りました(支払ってから)

晩ご飯の時に、味わいの説明を読みながら飲むと・・・

辛口やけど、なんかマイルドに味わい深くなった気がする知らんけど

以上、アルコールは夜しか飲まない真人間をしている猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事