MENU

働き方改革

コニャニャチハ〜・・・働き方改革をする猫バーの店主参段ですう~ん・・・実施中

という事で一人で働き方改革を実施しております

コロナ禍に翻弄されて、まともな営業が出来た日はそんなに多くは無かった2021年も昨日で無事終了致しました

今年も変わらぬご愛顧を賜りましたお客様には厚く御礼申し上げます

さて昨今、テレワークを導入し継続する企業も増え、百貨店もスーパーも正月休みを導入したり、コロナ禍前後で働き方に対する概念が労使共に、また社会全体を通して変化してきたように思います

僕自身もコロナ禍を機に色々と見つめ直し、また店を始めて15年、年齢も40半ばを過ぎ、体力の低下も否めず、若い頃と同じようにがむしゃらに働く事を良しとしてきた自身の価値観に懐疑的になりつつあります

効率とは対局にある接客業において労働生産性と言う言葉を用いるのは適当ではないと思うのですが、従来の自らの働き方を鑑みて、今後はメリハリをつけて仕事をしていきたいと考えております

で?今回の年末年始より、例年恒例だった炎の年末年始昼酒改め、三が日昼酒になります

猫バー三が日昼酒2022



今年の猫バーは12月30(木)、12月31日(金)とお休みさせて頂き、一年を振り返りながら英気を養って元旦よりの三が日昼酒に臨みたいと思います


12月30日(木)お休み
12月31日(金)お休み


1月1日(土)  15:00〜0:00

1月2日(日)  15:00〜0:00
1月3日(月)  15:00〜0:00


1月4日(火)  正月休暇

1月5日(水)  正月休暇 
1月6日(木)  正月休暇
 

以上、三が日は皆様のお越しを待っている働き方改革中の一人親方猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人