MENU

スポーツの秋

コニャニャチハ〜・・・思い立ったが吉日の猫マスターですう~ん・・・突然

という事で思い立ったら即行動がモットーです

さて昨日から気温がグッと下がり秋らしくなりましたが、そうなると何か秋らしい事がしたくなりますね

で?先日、朝5時台に目を覚まして、思い立ったが吉日で・・・

猫夫:これから電車で山崎蒸溜所まで行って、そこからフルマラソンして帰ってくるわ



猫嫁:え?!一体何を目指してるの?



猫夫:家。



猫嫁:・・・・・。

山崎蒸溜所から快調に走っていましたが、北摂から大阪市に入る45kmコースの30km地点で足がつってしまい、残りは坂田師匠と、ひとみ婆さんを足して2で割ったようなランニングフォームで辛うじて完走しました

いやーなかなか楽しいスポーツの秋やったなほんまかいな

以上、また来年に思い立ったらチャレンジしたい猫マスターのスポーツの秋でした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事