MENU

大人が夢中

コニャニャチハ〜・・・なんでも体験させたい猫父ちゃんですう~ん・・・プライスレス



という事でこれからは物よりも体験の時代です



さて猫娘にはなんでも体験させてやりたいので光るキノコ栽培キットを取り寄せ、家に居ながらにして光るキノコ栽培体験をする事にしました

で?6月上旬に光るキノコが生えてくる予定だったのに一向に生えこないので、栽培に失敗したものだと諦めていました

が?一応、発売元に問い合わせてみたら、まだチャンスがあるとの事で、ご指導に従い栽培を続けていると・・・

小さなキノコが生えてきました

どうやら過保護に水を与え過ぎていたみたいで、ちょっと乾燥気味にした方が良かったみたいです

これから梅雨のうちに大きくなって、ヤコウタケが光ってくれる事を楽しみに栽培を続けます

以上、子供より大人の方が夢中になってしまっている猫村家のキノコ栽培でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事