コニャニャチハ〜・・・楽しみは少なめの猫オヤジです![]()
う~ん・・・中年
という事で起きてる時間はほとんど仕事に費やす働き盛りな年代の中年オヤジです![]()
が?この春はコロナ禍でずっと店を休んでいたので日銭不足的キャッシュフローの悪化でビールを断っていました![]()
がっ!時短ながら営業を再開し、めでたくビール解禁になりました![]()
![]()


プレモルの山崎原酒熟成ブレンド
プレモルのええビールもろたもんやさかいに、しばらくの間はこれを楽しみに生きていけるな![]()
漫才師のミルクボーイ風に言うたら「えー今、プレモルのええビールぎょうさんもらいましたけれどね、こんなんナンボあってもいいですからね。ありがとうございます
」
以上、中年猫オヤジの生き甲斐的庶民のささやかな幸せでした![]()
![]()
#日々の出来事
