MENU

まるで森

コニャニャチハ〜・・・運動不足を解消している猫マスターですう~ん・・・ジョギング



という事でちょこちょこ走って出掛けております



さて運動不足と気分転換を兼ねて走って出掛けるのが最近の日課になっておりますが、遠くに感じていた場所も走って行ってみれば全然近かったりします(新日本語)



で?綺麗な空気で森林浴が出来る非日常な安近短を求めて猫父ちゃんはジョギング、猫母子はチャリンコの猫村家一同で堺市の大泉緑地に行きました


小川の近所にゴザを敷きお弁当を食べて、水筒のお水を飲んで、持参のバレーボールでバレーをして遊んだら実質0円の安近短行楽



休業中は近所の緑地系公園を制覇する勢いで色々と巡っておりましたが、この大泉緑地は圧倒的自然感で「まるで森?」と思える程の自然感満載でした





以上、緑を求めて彷徨っている猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人