MENU

理不尽

コニャニャチハ〜・・・猫娘とふれあう時間が多い猫父ちゃんですう~ん・・・プライスレス

という事で猫娘との貴重な時間を過ごせる人生のラストチャンスです

さて思春期の女子にとって父親とは殺したい程に憎悪する存在らしいbroken heart知らんけど・・・

そうなる前の最後のチャンスです・・・

で?一介の小市民が政治的発言をする意図は毛頭ありませんが、猫娘との会話で感じた話

猫娘:なぁお父ちゃん。なんで政府はオリンピックはするのに部活はやったらあかんって言うの?

猫父:それは偉い人らが国会で決めたから仕方がないなぁ。

猫娘:去年から希望の部に入って楽しみにしていた部活がまだ一回もできてへんねんdevil

猫父:・・・・・。

お金の事とか、しがらみとか、大人の事情的なんやらがあるのはわかるけど・・・世の中もっといろんな理不尽とか不条理は渦巻いてはいるんやろうけど、なんか身近に感じるとやり切れへんもんがありまんなー

以上、世の中の理不尽な事にどうしてあげる事も出来ない、無力な一介の小市民の猫父ちゃんでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人