MENU

ラストチャンス

コニャニャチハ〜・・・ラストチャンスの猫父ちゃんですう~ん・・・人生最後

という事で今年が人生のラストチャンスとなるでしょう

で?何が?

猫父ちゃんは長時間労働で昼夜逆転の生活な上、土日祝もGWもお盆も年末年始も休みが無いブラックな職場の猫バーなので、猫村家は実質母子家庭化しております

が?この失業中の時間をポジティブに捉えて、もう今後これほどの長期の休みは人生において無いと思うので、普段あまり構ってやれない猫娘をこのGWをコロナ禍なのでどこへも遊びには連れてってやれないけれども、嫌と言うほど嫌われるまで目一杯相手をしてやりたいと思います

以上、既に嫌われていたらどうしようと思う猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事